究極ウンチ地獄絵図

逃げ場なし

2024-01-01から1年間の記事一覧

君の一歩目へ贈る推薦ゲーム~ユニコーンオーバーロード クリア感想~

ユニコーンオーバーロードをクリアしました。 早速感想に。 アトラス×ヴァニラウェアプロジェクトの新作SRPGとして発売前から注目度は高く、私も凄く期待していた作品。 クリア時間は約75時間でした。 突如として侵略し始めた帝国。亡国の王子アレインは祖…

いつの間にか……

屋外排泄をしたことがあるだろうか。 私はある。 立ちションに至っては小学生の頃至る所でしていたしうんちも何度かある。 公園の茂み、歩道の茂み、秘密基地と命名した茂み。 アパートの階段裏、川、海、プール、路地裏の窓、新聞の隅。 そして風呂もその例…

5000文字あるけど、書いたのは俺のせいじゃないんだよ。

幾野、という名前にピンときたのなら殺していた。 君がそうでないことを祈る。俺にとってはこの名前は十字架なんだ、あんまり理解はされないが。 寂れた神社の石畳で突っ立って、鼻くそを捏ねるような所作をしているの俺に近づいてくる小さな影。 「幾野って…

1月は死んだ。もういない

今年も12分の1が終わろうとしているの怖すぎる。そう思うと同時に「世の中のおっさん大体似たようなこと言っているな」と感じる今日この頃。人並みに年を重ねていることに感謝しつつこの一か月記憶に残った物事をしたためていく。 ボドゲ(一人) 面白さ…

「生きる」を少しだけゲームライクに。チェックリスト生活を始めました。

いやあけたね、あけすぎ。ガバガバじゃんwいや~やっぱチャラ男先輩のえっぐww新しい年こ来たらすぐあけおめかいはつしちゃうんだもん。2024年ちゃーん?大丈夫?あと11人いるから頑張ってねww あけましておめでとうございます 今年もローディン…