究極ウンチ地獄絵図

逃げ場なし

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【銀銃プレイ備忘録】Be Attitube For Gains…【1日目~3日目】

先日のレイディアントシルバーガンやるぞ、という報告。 1クレ3機。チャリンチャリンとお金が貯金箱に吸い込まれていき現在2,400円。 ストーリーモードのほうが心なしボスの動きが優しいような気がするのでなれるまではこっちで。 「敵を撃破した武器に経験…

今夏の私の自由な研究~レイディアントシルバーガン~

それは目映すぎる昼には永遠を感じ、深い青の夜に夢を想わせる。 さる7月28日。本日は自由研究の日、らしい。 敷き布団から豚骨の匂いがする。芳香剤の減りが早すぎる。『8×4』と私が合わさると何故か93(クサ)いので、自身は61(無為)であることが…

エロ飽食の時代に、君たちはどう生きんのか!!?

某日。 空が闇に染まり街灯りがきらめきだした暮方。死相を浮かべたサラリーマンに混じり私はバスに乗り込んだ。 バスの席は当たり前のように埋まっている。私はお気にの席であるバス右前輪に目を向けた。ババアが座席に尻を擦り付けている。 「ちんぽ!(フ…

【シカトリス】と言う訳で、お前らにシカトリスを押し付ける【感想】

爛漫な子がマゾだと興奮する 2023/6/29に日本一ソフトウェアからリリースされた新作RPG「シカトリス」。 昨年末あたりから前情報一切なしに広告を掲示していたので「スマホゲームか」と思っていたら日本一のコンシューマーゲームだったので、大変驚いていた…

糞ブログ一周年わず

なんか一年経ってました。 月に二回しか更新しないので「一年やったな」という感慨深さはないのですが。それでも、一周年ということで。 一周年ということでこれからのこのブログの目標! まず今まで書いてきたようなゲームの感想は月に一回は更新すること。…