究極ウンチ地獄絵図

逃げ場なし

糞ブログ一周年わず

なんか一年経ってました。

月に二回しか更新しないので「一年やったな」という感慨深さはないのですが。それでも、一周年ということで。

 

一周年ということでこれからのこのブログの目標!

まず今まで書いてきたようなゲームの感想は月に一回は更新すること。

あとはそのために短くてもいいから細かく更新すること。

 

個人的にはもっとゲームのことについてつぶやく感覚で短めに更新したいなと思っております。

 

つぶやくといえばTwitterが現在進行形で終わっています。

 

どうにかなるのかどうにもならないのか、よくわかりませんが当方他のSNSに移ることは今のところ考えておりません。

惰性でフォローフォロワーの関係でいる人、リプなんてしたこともないのにお互いに同じことつぶやいているような人、ゲームお勧めしあう人、狂ってるところを動物園感覚で見てる人、猿。等々。

今の関係性のTwitterは、これまでの土壌でしか成り立たないものです。

 

移住先のSNSに今の関係性が丸々引き継げるわけもないです。

 

そうなってしまえば、それは「私が見たい、いたいSNSではない」ので。

というか私のTwitterの使い方はウマのスリーサイズに思いをはせることかゲームの感想を垂れ流すぐらいしかやっていないし、わざわざSNSで場所を移して同じことをするのならこのブログで本腰入れるいい機会になるかなとも思ったり。

何はともあれ「何事もなくTwitter復旧しました」ってのが一番うれしいです。

 

Twitter君。お前と一緒に沈んでやるつってる奴がここにいるんだから、ここはひとつ男見せてくれや」←ひとつ前の勤務先の上司がよく私に言ってきていた言葉。嫌い。人は自分が嫌っているものにどんどん似てくる。最悪