究極ウンチ地獄絵図

逃げ場なし

今夏の私の自由な研究~レイディアントシルバーガン~

それは目映すぎる昼には永遠を感じ、深い青の夜に夢を想わせる。

さる7月28日。本日は自由研究の日、らしい。

敷き布団から豚骨の匂いがする。芳香剤の減りが早すぎる。『8×4』と私が合わさると何故か93(クサ)いので、自身は61(無為)であることがおのずと証明されてしまい、辛い。

 

ならやるか!自由に!研究を!!

 

ゲームします。

タイトルはこちら

 

レイディアントシルバーガン

今作はセガサターン版が今年で25周年、おめでとう。ツイッターでつぶやきを拝見し、switchでも移植があったので「お!やってみてえ!」というのが経緯。

アーケードモードもあるのでどうせなら、1クレ100円で何円貯まるか数えてみっか。さっそく100均で貯金箱購入。

f:id:k-2bar:20230728225557j:image

チェーマン両替しようとしたら金とられそうになっちゃった。なっちゃったじゃねぇよ。100円玉が枯渇してるので、明日コンビニ行ってきます。

ゲーセン、夏がらみで思い出す飲食料とともに。この夏はレイディアントシルバーガン、略してシアトルでイクイク~~!!
f:id:k-2bar:20230728225605j:image
オープニングアニメがもう面白い。楽しみ。