究極ウンチ地獄絵図

逃げ場なし

閑かさや オ〇ニービール メジロ越え

季語:ビール

 

「ビールの売り上げと気温の上昇は相関関係にない」つってる奴は相手にしてるのが芭蕉さんだってわかって言ってるの?

 

7月まるまる更新してませんでした!クソ三日坊主だね♡ 誰も見てないのでよし。

 

詳しい内容は伏せるんですけど、七月頭に父が倒れまして、少しバタバタしておりました。幸いにも命に別状はないのですが、要介護認定をもらうぐらいの後遺症は残り、実家暮らしの身である私も、出来ることを進めていた次第です。

私は私で中旬にまっくろくろすけがアスから出てきた(世界レベルの伏字)ので病院行ったら胃潰瘍の診断受けて「終わっとるな」となりました。ビールもしばらく禁止を食らい終わっとります。嫌なことって続くね。

 

それでビックリしたのはこの一か月間スマホゲームほとんどやってなかったんですよね。最近になってようやく少しずつ時間割けるようになってきたんですけど、ログインしてすぐ落とす、みたいな日々を送ってました。
手癖のようにやってたものでしたし、ウマ娘なんかは特に意欲的にプレイさせてもらってたのに一度離れると割と頓着なく離れられるもんなんだな、と一つ驚きと発見がありました。

 

それ以外にも身内で一騒ぎありであっちやこっちやにてんてこ舞いになっていて少しばかり大変だったんですけど、おちんを出したりしまったりすることは出来てるので僕は元気!元気元気!元気株式会社(首都高バトル)。

 

 

サポカセイちゃんの真似をして2Lの水がぶ飲みしてたら気分が悪くなってきたのでここまでにします。おやすみなさい