究極ウンチ地獄絵図

逃げ場なし

【雑記】お前は何も覚えてないのよ

 音声作品聞きながら寝るようになってから、仰向けになるだけで股間が膨らむようになった。条件反射……つうのかなこれ。
 ははっ、想像してみてみろよ、寒い寒いと布団にもぐりこんだおっさんの掛布団がゆっくり持ち上がる滑稽な様をよ。隙間風で風邪をひきます。
 俺はもともとうつ伏せ寝派だったんだよ。顔だけ横向ける奴な。ノックダウンしたミルコみたいに体震わせてちょっとでも暖をとるわけ。
 でもよぉ音声作品聞くには仰向けにならねえとダメなんだよ。なんでかわかるか?イヤホンが押し付けられて痛いから?あんたわかっちゃいない。いいか、おっさんの枕は臭い。毛が散乱している。中の綿がくたびれててめえの頭の形にくぼんでいる。そんな中で音声作品を聞いてみろ。エッチなボイス、臭い。頭をなでなで、臭い抜け毛が鼻に入る。エッチなSE、尋常ではないフィット感の臭い枕は棺桶を思い出させるので吸血鬼として腹に杭打たれたのかなと思う。

 結果として音声作品に全く集中できないんだよ。

 だから俺は毎日音声作品の再生中も布団の中ではずっと仰向けさ。後単純にしこります。
 いやいや、へらへらしてますけど分かってます?これ裁判で訴えたら……ひゃくこっちが勝ちますよ? こっちは出るとこ出たっていいんだぞ。出すとこ出してんだから。

そうして全裸の男は逮捕された。弁護士を呼べと言っているがそもそも罪状は公然わいせつ罪である。

 

はい。

下書き記事がたまりにたまって気が付いたら1か月ぐらい更新止まってますね。死罪。

大した腕もないのに凝り性で手が遅いのは本当に昔からの悪癖ですね。それ直したくて始めたこのブログなのにこっちも同じ体たらく~。

諸兄方12月ですよ。サンレンススズカさんは師走という名前だけで12月が好き(嘘)。

 

今はラストバイブル2終わらせた勢いで3も買ったのですがこちらはまだ手が付けられずじまいで積んでおります。

後はライブアライブのワタナベイベントこなしたり、幕末編の0人切りやら100人切りに手を出したり、十三機兵防衛圏の崩壊編やり直したり、ゼノブレ3触り直したり、ポケモンででかいサーナイトを見て「うぅ…」してみたり、オメガラビリンスでオッパイ触ったり、スマホゲームでオッパイ触ったりしています。

 

クリアしたゲームもまだまだ遊べるので、そっち触るのもいいけれど、年末に備えて何か太い一本を始めたいな、やりてえなと考えています。

確か去年は新女神転生5やり始めたような気が。去年のような体験がまたしたいものです。

現在はこんな感じで玉石混合、ジャンル不問でゲームを並行してプレイしておりますが、そういう雑多な遊び方をしてると「昔より集中力が落ちたのかな」と改めて思い知らされます。

 

6歳の頃、ライブアライブを持っていた隣人のお兄さん宅に土曜の朝8時からお邪魔して飯食わずにぶっ通しで12時間幕末編を何度も何度もプレイしたことがあるのですが。当時のことはありありと思い出せますね、隣人トラブルに発展しかねた嫌な思い出でもあるので。そんな感じでゲームをしていた私なので今の有様は少しどころではない低下具合。

とまあ『時間を忘れてのめりこむ』ような体験を昨今全くできてないように思います。ゲームにしても読書にしても、最近では睡眠よりも優先度が下がっていて否が応でも衰えを感じさせられる。根っからのオフゲーマーなのでRPGあたりでなにかそういう一本を見出したいなと考えてる次第ではあります。

 

あ~暗い暗い!

 

老いに暗い!老倉育ハウマッチ。

それでは私はゲーム探しの旅に出ます。